きょうのわん友
2021-04-17


    きょうはの予報でしたが、大丈夫そうだったので急いで
    トリトン へ行ってきました。
    夕べスマホのLINEのアイコンが消えていてビックリ !!
    いろいろ操作してみたけど戻らなかったので、SoftBankへ
    行ってきました。ケッコウ混んでいました 〓
    順番が回ってきて、30分くらいで復活しました 〓
    やれやれ ホッとしました (^^)♪
    何でこんなことになるのかな
    突然消えるのはカンベンして貰いたい(>_<)
禺画像]
      きのうは勝ちどきでミモザちゃんと会いました 〓
      ちょっと元気がなかったので、どうしたのかと聞いたら
      左目がほとんど見えていなくて、膵炎のためあまり食べられない
      ということでした。
    13歳になったので、年齢のせいでもあると獣医さんに言われ
    ているそうです。
    ロッキーとマリーのことを思い出して、可愛そうだな・・・と
    思いました(悲)
禺画像]
    新しい1円切手が発売されたというニュースを見ました。
    新しいもの珍しい物が大好きな私は、早速  買いに行って
    きました〓
    バラ売りではなく、50枚綴りのシートでした 〓
禺画像]
    トリトンの花壇に、とてもきれいな花が咲いていましたので、
    撮ってきました
    ピンクの大きな花でしたが、花の名前はわかりません (-_-)
禺画像]
    ipad のジグソーパズル、東海道五十三次です。
[ペット]
[独り言]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット