最近のわん友&ジグソーパズル
2021-06-05


    きのうは一日中雨で、気分が滅入りました 〓
    きょうも曇っていてスッキリしませんが、チョット気晴らしに
    銀座へ出てみました。
    ケッコウな人出だなと思いながら、帰り、三越の惣菜売り場へ
    寄ったら、お客様がいっぱいでした。
    ”コロナ前はこうだったのよね” と 久しぶりにデパートの混雑
    を体験しました。
禺画像]
    LINEで送られてきた、5月最後の散歩風景です 〓
禺画像]
    晴海埠頭は選手村があるために立ち入り禁止なので、
    豊洲で遊んでいるそうです 〓
    懐かしい顔ぶれです (^_^)v
禺画像]
    今までやった中で一番難しいパズルでした 〓〓
    何日もかかってやっと仕上がりました (^^)♪
    難易度 1〜6 までのうち、最高難易度の「6」でした 〓
    この次は難易度「2」ゆる〜い物に挑戦 !!
    すぐに完成してホッと一息です(笑)


[ペット]
[手芸]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット