きょうのわん友
2021-07-09


    毎日雨ばかりで、あちらこちらで災害が発生して、コロナの
    感染者も増えているのに、それでも オリンピックはやるという
    政府になんだか腹立たしい思いです 〓
    思いもかけない災害で、今まで気づいてきた財産と思い出を
    根こそぎ破壊された人たちの思いは如何ばかりかと、心が
    痛みます。
    心からお見舞い申し上げます。
禺画像]
    きょうはたくさんのわん友と会いました 〓
    マルちゃん(左)とポンちゃん(右)
    ポンちゃんは今ダイエット中だそうで、おやつはあまり
    食べられませんでした 〓
禺画像]
    ちびちゃん (^^♪
    私を見つけて、遠くから走ってきてくれます 〓
禺画像]
    白いプードルのココちゃん 10歳
    飛び跳ねたり、走ったり、10歳とは思えないほど元気な子です。
    引っ張られるお父さんはいつも”あー疲れる 〓” と 言います〓

禺画像]
    きょうは近所の工事現場の塀に、巨大な看板が張られました〓
禺画像]

禺画像]
    この3枚が横につながった、巨大な看板です (-_-)
    選手村にはブラジルの選手が入居したそうです。
    昨日あたりから、地方のパトカーや警察官を見かけることが
    多くなりました。
    ボランティアかスタッフらしき人たちが集団で歩く姿も見られます。
    こんなに歓迎されないオリンピックも珍しく、アスリートたちも

続きを読む

[ペット]
[風景]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット