きょうのわん友
2021-10-06


    10月ももう半ばですが、何だか暑いです
    昨日ノーベル物理学賞を受賞した真鍋淑郎氏が、2050年には
    日本もかなり高温になり、干ばつと洪水の2局化になるかも
    知れないとか
    私は見届けることは出来ないと思いますが、将来が心配です。
禺画像]
    きょう勝ちどきの公園のあたりで会った、秋田犬のはなちゃん
    (9歳)と柴犬のりく君(4歳) 〓〓
    飼い主さんが違うな・・・・と思ったけど、一応「この子は
    モモカちゃんですか?」
と聞いてみたら「はなですぅ」と言われた。
    やっぱりね!モモカちゃんはもう一回り大きいかも・・・
禺画像]
    とてもおとなしくてフレンドリーでした (^^)♪
    おやつをあげたら、止まらなくなって「わんこそば」状態でした。
    通りかかった若い男性が、羨ましそうに見ていたので「一緒に
    やってみる?」
と言って、ササミを少しあげたら、はなちゃんと
    リクちゃんを撫でながらとてもうれしそうにしていました。
    やっぱり、ワンちゃんはいいなぁ〜

禺画像]
    テーブルセンターを編んでいる途中で糸がなくなったので、
    コースターに作り替えました。やっと4枚出来ました (^_^)v
    100均の手芸糸を買うときは、気をつけなければいけません。
    勉強になりました m(_ _)m
[ペット]
[手芸]

コメント(全2件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット