築地のバンクシー !?

コメント(全4件)
1〓4件を表示

kazuyoo60 ― 2023-04-13 06:57
何語で書かれたのか分からない吹付で書かれた落書きが、今もあちこちで見かけます。意味不明にしても格言ではなさそうと思います。
築地の場外市場、近くだったら私も行きたいと思う場所だろうと思っています。
ゆ ― 2023-04-13 08:43
おはようございます。
「バンクシーの絵」が、分らず??でした。
なんとか理解です、、、、
お元気そうで。
kazuyoo60 さま ― 2023-04-13 21:15
築地市場は豊洲に移転しましたが、付随していた場外市場は残っていてくれて、よかったです。 最近は見物するだけの
観光客が多くてゆっくり買い物も出来ませんが、空いている
ときはとても楽しいところです。迷路です(笑)
バンクシーの絵といわれると、そのような気もしますが、
落書きにしては上手いなぁ〜と思って見てきました。
ゆ さま ― 2023-04-13 21:21
バンクシーの正体は未だにわかっていませんが、あちらこちらで
風刺画のような絵を残していますね。
築地のこの絵を見たとき、もしかして・・・と思いましたが、まさか
こんな所には来ないですよね。
でも、夢があって楽しいです。

記事に戻る

コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット