築地のバンクシー !?
2023-04-11


    今日も暖かかったので、築地の場外市場へ買い物に行って
    きました。
    前回は身動きが出来なくて大変な思いをしたので、電動の
    3輪車は歩道の隙間に止めて、お店まで歩きました。
    でもきょうは、前回ほどの混雑ではなくて助かりました。
    それよりも、あの混雑の中でわんこ友達とバッタリ会って、
    お互いにビックリしました 〓

禺画像]
    帰り道、ふっと思い出して築地の路地裏を探してみました。
    昨年、内職の同僚から「築地にバンクシーの絵があるのよ」
    言われたことがありました。
    何回か見に行ったのですが、ここかな・・・?と思った所は
    駐車場になっていていつも車が止まっているので、確認は
    出来なかった。
    きょうは車が一台もいなくて、思いっきりよ〜く見ることが出来て、
    感動しました。
    左下の、猫が入ろうとしているところは、穴があいているわけ
    ではありません。  描かれた絵でした。
    確かにバンクシーの絵のようでした。
    本当は、誰が描いたのでしょうか・・・
[独り言]
[風景]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット