冷凍の寿司
2023-06-17


    きょうは30度くらいあったそうで、とても暑かった 〓
    梅雨が明けたのかと思いましたが、来週末はまた雨の予報に
    なっていました〓
    冷凍寿司の自販機で、お寿司を買ってみました。
    野次馬根性全開デス!
禺画像]
    現金の投入口がありません $    
    現金は使えなくて、画面をタッチしても動かなくて、どうやったら
    買えるのか全くわからなくて、スーパーの従業員を呼んで
    来ました(苦笑)
    京樽と書いてある画面をタッチすると、寿司の画像と値段
    出て来るので、買いたい画面をタッチして「買う」の表示を押す。
    支払いは上記のカードのみ使用可能だそうです。
    更に下の方にカードをかざすところがありました。
    カッチカチに凍ったお寿司をゲットできました。
    従業員の方が「ボクも初めて(操作)やりました」と言って
    いました。
    まさか、私が初めての客というわけではないですよね??
禺画像]
    電子レンジで温めて、10分〜20分後に食べたら、美味しかった。
    普通のお寿司の味でした。
    お寿司も冷凍に出来る時代になったのかぁ〜・・・
    ちょっとしたカルチャーショックでした (-_-)
    新しいことに付いていけなくなってきました〓
禺画像]
    トリトンのスモークツリーは、今年もモワモワッとしていました。

禺画像]
    中央区のコミュニティバス『江戸バス』の乗車券が送られて
    きました。
    病院やスーパーの近くに止まるので、便利ではありますが、
    遠回りするので時間がかかります。
    なぜか銀座は通りません。
    ちょっと不便なところもあって、私は乗ったことがありません。

続きを読む

[独り言]
[風景]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット