スマホ機種変更
2024-02-17


    今日もお天気が良くて、銀座はものすごい人出でした。
    築地場外市場にも寄って、買い物をしたいと思っていましたが、
    今朝のニュースで場外市場の様子を見たら、とても行ける
    雰囲気ではなかった。
    なので、三越友の会の会費を払って、地下で少しだけ買い物を
    して、サッサと帰ってきました。
禺画像]
禺画像]
    隣の公園の紅梅・白梅がだいぶ咲いていました 〓
禺画像]
    シクラメンの花が沢山・たくさん咲いてきました。
    つぼみがまだまだ有るので、もうしばらく楽しめそうです〓

  〓 スマホの機種変更をして、きょうで5日目。
    悪戦苦闘の奮闘中です(苦笑)
    夫のスマホが突然文字盤が出てこなくなりました。
    ショップへ持って行ったら「寿命です!」と言われました。
    大体2年くらいで寿命だそうですが、我が家は4年使っています。
    私のスマホも、操作している途中で時々画面が真っ黒
    なったりします。
    そんな訳で、機種変更をすることになりました。
    だいぶ進化していて、えっ?あれっ?と思うことばかり・・・デス!
    人生最後のスマホかな・・・と、前回も今回も思っています〓

[独り言]
[風景]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット