プリンター・PC買い替え
2024-08-21


    7/27プリンターが動かなくなって、買い換えました。
    10日後、パソコンが壊れた。
    スィッチを入れても立ち上がらない。1時間くらいスィッチを
    入れたり切ったり・・・そのうちにスィッチも入らなくなった。
    仕方なくまた家電店に行って、買い換えました。
    並んでいる中で一番安いのを見つけて、安くなっている理由を
    聞いたら、スタッフの方が、いとも簡単に、”型落ちです”
    言うので、どのくらい古いのかと聞いたら。”今年の4月に出た
    物です”と言われてびっくり
    今は3か月サイクルで新商品が出るので、4月に出た物は
    古いというらしい。
    私にとっては何の問題もないことので、それに決めました。
    13日(火)にデーターを移行してもらいました。・・・が、  
    Windows11なので、今までのWindows9に入っている家計簿と
    筆まめのソフトは買い換えました。
    プリンターは2018年、パソコンは2019年に買った物で、
    ちょうど寿命らしい。 
    これから5年後というと84歳になる。
    どっちの寿命が先に来るのかな・・・〓
    メッチャクチャ物入りで、ナーバスな毎日でした〓
禺画像]
    毎日毎日”危険な暑さ”と言われて、外出するのもおっくうに
    なります。
    通りがかりの木に留ってるセミを見てイラっとしました(苦笑)


続きを読む

[独り言]
[風景]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット