きょうのウチのわんこ
2018-06-26


    きのうもきょうも30度超えで暑い
    今後1週間はずーーっとマークです (~_~;)
    梅雨明 けが近いのでしょうか !?
    暑いのは苦手じゃ・・・ (>_<)
禺画像]
    マリーは今回、帽子のリボンを付けてもらいました 
禺画像]
    先週の土曜日トリミングに行ってきました 
    午後から雨になったので、朝夕の送迎をお願いしました 
    勝どきのお友達のミモザちゃん(mix)も来ていたそうです。
    会いたかったなぁ〜 (^^)v
禺画像]
    今年の我が家は電気製品がよく壊れる年です (-"-)
    炊飯器・トースター・スマホ・そして、コーヒーメーカーの
    バリスタが故障しました。
    スイッチを入れるとコーヒーは出てくるのですが、そのあとの
    お湯が出て来ません。
    電話で問い合わせたら、修理代が安くない !!
    なので、買い換えました (-.-)
    今まで使っていた型式はもうありませんでしたが、いつも
    使っているコーヒーが4個とミルクが付いてきました
    これはうれしい・・・(^^♪
    しかも、貯まっていたポイントで買えてラッキーでした \(^o^)/


[ペット]
[独り言]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット