きょうのわん友
2018-06-27


    きょうも暑かった 〓
    そして、南風がかなり強くて自転車の前かごに入れたものが、
    飛び出しそうになりました (@_@)!
    あぶなかったぁ〜・・・!!
禺画像]
    マリーは今月に入って初めて、晴海ふ頭へ行ってきました (^^♪
    だ〜れも来ていません。一番乗りでした \(^o^)/
禺画像]
    間もなくいつもの顔ぶれが集まって、ちょっと懐かしかった(^^♪   
    「あ!マリーちゃんが来てる。もう大丈夫?」と声をかけていた
    だきました。心配してくれていたようで、嬉しかった (^^♪
    早速、写真を撮りまくりです (*^^)v
禺画像]
    午後から築地方面へ買い物に出かけました 
    勝どき橋を渡っている時、ん?なんか変!!”と思って、帰りに
    よ〜く気を付けて眺めたら、東京タワーが見えません
    手前に高層ビルが建って、ほんの少しの隙間からかすかに
    見えるだけでした。
    勝どき橋からは、さえぎるものがなく とてもきれいに見えていた
    のに何んと腹立たしい事よ(怒)

[ペット]
[風景]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット