きょうのわん友
2019-02-23


    きょうの天気予報では曇りとか雨とか言っていましたが、
    いい天気でした
    でも、北風が強くて寒い一日でした (>_<)
禺画像]
    今朝は裏のテラスで沢山のお友達と会えて、うれしい日
    でした (*^^)v
    この後、みなさんは晴海ふ頭へ行きました
禺画像]
    ジョン子ママからシュガーちゃんに、おはよう・・・と ご挨拶
    代わりのおやつです (^^♪
禺画像]
    マリーはアンちゃんのママからおやつを貰いました (^^)v
    誰かの手からおやつを貰うのは珍しい事です (^^)v
    なので、差し出されたおやつを食べると「マリーちゃんがおやつを
    食べてくれたわぁ〜」
喜びます (笑)
禺画像]
    夕方の散歩で、こまちゃんと会いました (^^♪
禺画像]
    隣の公園のサクラが咲きはじめました
    東京の桜の開花予報は3月23日・・・きょうですね
    あんまり咲いていません。
    裏のテラスの河津桜も、まだ硬いツボミです。
    待ち遠しいです (*^^)v

[ペット]
[風景]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット