きょうのわん友
2019-03-02


    今朝はお天気がいいのに風が冷たくて、意外と寒い (-.-)
    あした美容院の予約をしていたのですが、よく考えたら3日は
    東京マラソンの日でした
    人込みで通れないと思ったので、きょうに変えてもらいました〓 〓
    いつもより人が少なくて通りやすいと思ったら、歌舞伎座の
    公演が休みでした (*^^)v
禺画像]
   テツロウ君は、暖かそうなフード付きのコートを着ていました (^^)v 
禺画像]
    夕方の散歩で、清掃工場へ行く途中でチワワの太郎・次郎兄弟
    に会いました(^^♪
    太郎君は13歳になったそうで、頭のてっぺんが少し白髪交じり
    になっていました (-.-)
禺画像]
    シュナウザーのハンナも一緒に散歩していました (^^♪
禺画像]
    そのあとから来たトイプードルにマリーが駆け寄って行きました。
    あーら 不思議 !?
    初めて会う子たちなのに、何を勘違いしたのかな・・・(笑)
    あした雨が降るかも・・・な〜んてネ (^^)v
    

[ペット]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット