きょうのわん友&ハロウィン
2020-10-06


    過ごしやすくなりました (^_^)v
    夏の間は暑いのでマスクをしないで出かけていましたが、
    最近はしっかりマスクをしています 〓
    周りを見て、ヒトが居ないときは大きな声で歌ったりして・・・
    口元が見えないので、ケッコウいい気分です(笑)
禺画像]
    今朝はマルモちゃん(左)とジョン子ちゃん(右)の写真です 〓
    たぶん散歩の帰りでしょう・・・可愛いツーショットです 〓
禺画像]
    トリトンの中は もうハロウィンでした 〓
    ミニカーには子供たちが試乗して楽しそうでした (^^)♪


     Go To トラベル・Go To イート等と、新型コロナが収束した
      かのような雰囲気の今日このごろです。
      でも、TVを見ていると、高齢者の姿はあまり見えません。
      毎月 お給料を貰っている人たちは余裕があるけど、
      年金生活者には厳しいキャンペーンだよねぇ〜・・・と 
      ひがんでいる我が家です(悲)
[ペット]
[独り言]

コメント(全4件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット